« 試合に勝つ練習ではなく、強くなる練習 | トップページ | 第12回全国小学生学年別柔道大会福井県予選 »

2015年5月 8日 (金)

第35回全国少年柔道大会

平成27年5月5日(祝火)に東京講道館において、第35回全国少年柔道大会が行われました。 各県の予選を勝ち上がったチームによる日本一をかけた戦いが繰り広げられました。

結果は次の通りです。

優勝 二見少年柔道クラブ(兵庫)

準優勝 柳柔会高畑道場(北海道)

第三位 松前柔道塾(東京)

第三位 九度山柔道クラブ(和歌山)

という結果でした。

福井県の代表として参加した川口道場でしたが、予選リーグ初戦佐賀県代表との戦いに3-1で勝利!!

続く和歌山県代表のチームに3-0で敗れてしまい、惜しくも予選リーグ敗退となってしまいました。

入賞者のみなさん入賞おめでとうございます。

|

« 試合に勝つ練習ではなく、強くなる練習 | トップページ | 第12回全国小学生学年別柔道大会福井県予選 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/59922773

この記事へのトラックバック一覧です: 第35回全国少年柔道大会:

« 試合に勝つ練習ではなく、強くなる練習 | トップページ | 第12回全国小学生学年別柔道大会福井県予選 »