« 勉強になった新潟遠征 | トップページ | 第9回坂井市民スポーツ祭柔道競技兼第7回坂井市少年柔道大会 »

2014年10月 6日 (月)

川口道場BBQ

平成26年10月5日(日)に川口道場において川口道場BBQ大会が行われました。

川口道場保護者会の皆様が主体となり、日頃練習を頑張っている子供達へのご褒美として盛大にBBQ大会が行われました。

天気はあいにく、台風の影響で雨模様でしたが、子供達は雨にも負けず全力で楽しんでいました。

1412566662861


1412566683354


1412566670761


1412566673027


子供達・・・・というより大人のほうが楽しんでいたかも!!

1412566655915


1412566650930


美味しいお肉がたくさん用意されており、大満足のBBQ大会となりました。

子供達は、お腹一杯になると道場で遊んで汗を流し、またお腹が減ってきたら食べるというサイクルでモリモリ食べていましたね!

道場で遊んでいる子供達。

何して遊んでいるかを見てみると・・・・

結局柔道!!

1412566636722


1412566619029


1412566600848


どんだけ柔道バカなんだろうとあきれてしまいます。

まあ、こうやってみんなで仲良く楽しんでもらえれば自分たちとしても本望ですがね。

こうしてお昼からはじめたBBQ大会は、4時ごろに中締めをしましたが、みんな結局7時ごろまで楽しんでいました。

この仲の良さが今年の飛躍の秘訣だと思います。このままいつまでも仲良く頑張ってもらいたいものです。

最後になりましたが、今回主催してくださいました保護者会の皆様本当にありがとうございました。

|

« 勉強になった新潟遠征 | トップページ | 第9回坂井市民スポーツ祭柔道競技兼第7回坂井市少年柔道大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/57596796

この記事へのトラックバック一覧です: 川口道場BBQ:

« 勉強になった新潟遠征 | トップページ | 第9回坂井市民スポーツ祭柔道競技兼第7回坂井市少年柔道大会 »