« 辛くて楽しい長野遠征 | トップページ | 辛くて楽しい長野遠征3 »

2014年8月13日 (水)

辛くて楽しい長野遠征2

初日の厳しい練習の後はお楽しみタイム。

いつも言っている穂乃香の湯にて、きょう一日の疲れをいやします。

このお風呂は大きな露天風呂がありとても気持ちがよいのですがこの日はあいにくの雨・・・

でも子供たちはお構いなしで露天風呂を楽しんでいました。

あまり時間がなくゆっくりもしていられませんでしたが、湯上りのドリンクタイム。

Cimg0476 Cimg0478





子供達は明日の厳しい練習のことをすっかり忘れリラックスモードに入ってました。

そして宿泊所に戻り、今回の合宿で子供たちが一番楽しみにしている、夕食の時間です。

今回のメニューは、チーズ煮込みハンバーグ、から揚げ、シーフードサラダ、イカリング、スパゲッティ等々

Cimg0479_2 Cimg0480 Cimg0482








今回もおいしい夕食でした。から揚げなんかは1日前から特製のたれに付け込んであるオリジナルから揚げ!!山盛りありましたがあっという間になくなってしまいました。

夕食も終わり、みんなで寝る準備・・・これがすんだら自由時間です。

Cimg0483


今年は何をして遊ぼうか?そう思っていましたが、なんと

布団を敷いたあたりから記憶がない!!(゚ロ゚屮)屮

そう、子供たちの布団を敷いたところで、赤ペン先生撃沈。知らぬ間に眠りに落ちていました。

Cimg0484


なので子供たちがそのあと何をして楽しんだのかは全く謎なのでした。

続く

|

« 辛くて楽しい長野遠征 | トップページ | 辛くて楽しい長野遠征3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/57071800

この記事へのトラックバック一覧です: 辛くて楽しい長野遠征2:

« 辛くて楽しい長野遠征 | トップページ | 辛くて楽しい長野遠征3 »