« 平成25年度川口道場卒業生を祝う会 | トップページ | 高岡西条合同練習会 »

2014年3月24日 (月)

祝優勝

平成26年3月20日に東京日本武道館にて、同じ地区出身で丸岡柔道スポーツ少年団出身の白川剛章選手が見事全国制覇を成し遂げました。

決勝戦まですべて一本勝ちで勝ちあがり、決勝でも押され気味で指導を1つ奪われるという試合展開でしたが残り4秒というところで内股による有効を奪い見事優勝を勝ち取りました。

小学生の頃から知っている選手のこの活躍に本当にうれしく思いました。

また、川口道場出身であるナオ先輩も、全国大会ベスト16と健闘してくれました。

同じ地区にこのような素晴らしい選手達が誕生してくれたという事は本当に喜ばしい事であり、後輩達の励みにもなると思います。

剛章!!本当におめでとう。次はインターハイ制覇を期待しております。

またこれまで剛章を育てた先生方、またご家族の皆様、本当におめでとうございます。そしてこれからのご活躍祈念致しております。

丸岡地区から生まれた偉大な先輩方においつき追い越せるよう今いる子供達にも頑張ってもらいたいものです。

|

« 平成25年度川口道場卒業生を祝う会 | トップページ | 高岡西条合同練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/55498129

この記事へのトラックバック一覧です: 祝優勝:

« 平成25年度川口道場卒業生を祝う会 | トップページ | 高岡西条合同練習会 »