« 柔道で伝えたいこと | トップページ | 写真追加しました。 »

2013年12月 4日 (水)

ふと気付けば!!

何気なく、ブログを見てみるとなんと、50万アクセスを超えているではありませんか!!

いや~まさかここまでのアクセス数になるとは・・・・

当初、ブログをやり始めたときには想像も付かなかった数字です。

最初は自分の考えをまとめるために何気なく綴り始めたブログでしたが、この場を通じて様々な出会い、そして意見交換の場として活躍してくれました。

そして、記念すべき50万アクセス通過!!うれしい限りです。

このような読みにくいブログにもかかわらずたくさんの方に閲覧していただき、そして貴重なご意見を頂いた事に心より感謝したいと思います。

またこれからも、川口道場・志ノートをよろしくお願い致します。

|

« 柔道で伝えたいこと | トップページ | 写真追加しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝!500000shine

それにしてもとてつもない数字ですねcoldsweats01
自分がブログを始めたのも、赤ペン先生のブログのファンになり、自分もこういうことがしたいと思ったからですhappy01
これからも楽しく読ませて頂きますので、福井県の少年柔道ブログのパイオニアとして頑張って下さい!

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2013年12月 5日 (木) 22時31分

子供が柔道をはじめた6年前から欠かさず拝見させて頂いています。

先生のブレない志、道場生への並々ならぬ愛情が伝わってきます。
これからもこのブログから通信指導していただきます(^O^)
宜しくお願いします。

投稿: 隠れ大ファン | 2013年12月 5日 (木) 23時21分

裕さんコメントありがとうございます。
自分でもびっくりです。たくさんの方に見ていただきいろいろなご意見やアドバイスを頂く事が出来たのでここまでこれたのだと思います。
裕さんからもたくさんのコメントを頂き、また柔道談義でも盛り上がり世代を超えた交流がもてたと言うのもこのブログのおかげだと思います。
このような交流を大事にしつつこれからも自分なりの考えを綴って行きたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: 赤ペン先生 | 2013年12月 6日 (金) 09時09分

隠れ大ファンさんコメントありがとうございます。
6年間もこのようなブログにお付き合い頂き誠にありがとうございます。
本当にうれしいです。
通信指導と呼べるほどたいした内容のことは書けませんが、これからも自分の思ったことを綴っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: 赤ペン先生 | 2013年12月 6日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/54143443

この記事へのトラックバック一覧です: ふと気付けば!!:

« 柔道で伝えたいこと | トップページ | 写真追加しました。 »