« 新たな試み | トップページ | 道場内連絡 »

2012年8月26日 (日)

第33回北信越国体柔道競技

平成24年8月26日(日)に福井県立武道館において第33回北信越国体柔道競技が行われました。

北信越5県の代表選手たちによる熱い戦いが繰り広げられました。

結果は次のとおりです。

少年男子

優勝 福井県 準優勝 石川県 3位 富山県

少年女子

優勝 長野県 準優勝 石川県 3位 福井県

成年女子

優勝 石川県 準優勝 新潟県 3位 長野県

と言う結果でした。

少年男子の福井県は、接戦を制し初優勝。特に大将の伊藤選手が大活躍の大会でした。

少年女子は、川口道場出身のN桜先輩が1年生ながら中堅で出場。初戦となる新潟県戦で開始早々払腰で一本勝ちを収めていましたが長野県、石川県戦では、健闘むなしく惜しくも敗れてしまい、悔しい3位。。成年女子の先鋒で川口道場出身の怜美先輩が出場。試合は残念な結果でしたが、精一杯がんばっていました。この悔しさをバネにしてがんばってもらいたいです。

入賞者の皆さんおめでとうございます。

|

« 新たな試み | トップページ | 道場内連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/46830012

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回北信越国体柔道競技:

« 新たな試み | トップページ | 道場内連絡 »