« 福井県形競技大会 | トップページ | 形強化練習会 »

2012年5月21日 (月)

ポーランドカデ国際大会・結果

平成24年5月19日、20日にポーランドにて行われたポーランドカデ国際大会の結果です。

50kg級 杉本颯5位

55kg級 平鍋達裕優勝shine

60kg級 大島拓海優勝

66kg級 野村琢眞優勝

81kg級 白川剛章3位shine

90kg級 貫目純矢2回戦敗退

90kg超級 ウルフアロン優勝

今回の日本代表の中に、福井県から2名の代表が選ばれ、そしてその2名とも入賞という素晴らしい結果を収めてくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

55kg級の平鍋選手は、全試合1本勝ちの完璧な内容!!決勝の相手は去年のチャンピオンということですから真のチャンピオンですねscissors

81kg級に参加した白川選手は、初の国際大会で、見事3位入賞。

両者とも少年柔道時代からしっかり組んでのきれいな柔道を目指していたので、その柔道スタイルがこのような大きな舞台で活躍できる大きな要因となっているのでしょう。

この調子で、福井県柔道を盛り上げていってもらいたいです。

入賞した選手達ならびに関係者の皆様、本当におめでとうございます。

|

« 福井県形競技大会 | トップページ | 形強化練習会 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

赤ペン先生の強靭な腰をhospital破壊寸前まで追い込んだ男、剛章。coldsweats01
彼ならやってくれると信じてましたhappy02
とはいえ、初のairplane国際大会で日の丸を背負っての戦いは私には想像もつきません。物凄い重圧だったと思います。私は彼の緩いお腹も心配でした。
平鍋選手が一緒で心強かったと思いますし、前日の彼の優勝も流れを作ってくれたと思います。
これからも慢心せず、一歩一歩精進して欲しいですね。
先生の協力を引き続きお願いしますhappy01heart04

投稿: クリリン会長 | 2012年5月21日 (月) 16時29分

クリリン会長コメントありがとうございます。
そうですね!!彼のおかげで、合宿が非常につらいものになりましたが、3位入賞ということなので勘弁してあげます。
でも、初の国際大会で、しっかり入賞してくるなんて昔のイメージではありませんから、彼の成長には本当におどろかされます。
そして、平鍋君の素晴らしい結果!!
今、福井県柔道は乗りに乗っております。
我々もこの波に乗り遅れないよう頑張りましょうsnowboardwave

投稿: 赤ペン先生 | 2012年5月21日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/45346212

この記事へのトラックバック一覧です: ポーランドカデ国際大会・結果:

« 福井県形競技大会 | トップページ | 形強化練習会 »