« レストラン ルミネ | トップページ | ガチンコファイト!! »

2012年2月19日 (日)

第14回丸岡町少年柔道交流大会

平成24年2月18日(土)に丸岡武道館において第14回丸岡町少年柔道交流大会が行われました。

旧坂井地区で柔道を行っている幼年から6年生までの少年少女による個人戦が行われました。

結果は次のとおりです。

幼年の部

優勝 齊藤 将太(坂井) 2位 黒川 真弥(丸岡)

3位 北  賢司(川口)

1年生の部

優勝 黒川 真之介(丸岡) 2位 宗広 泰河(川口)

3位 高橋 大地(丸岡) 3位 小林 叶拓(丸岡)

2年生の部

優勝 川口 敬志(川口) 2位 田中 陸晴(丸岡)

3位 北 修司(川口) 3位 廣瀬 芽衣(丸岡)

3年生の部

優勝 宗広 杜頼(川口) 2位 橋本 亜香里(坂井)

3位 荒谷 優太(川口) 3位 椛山 響(川口)

4年生の部

優勝 高島 歩(丸岡) 2位 田中 泉弥(丸岡

3位 川口 真穂(川口) 3位 廣瀬 憲人(丸岡)

5年生の部

優勝 橋本 光正(坂井) 2位 坪田 拓朗(春江)

3位 山田 哲太(川口) 3位 大川 侑未(川口)

6年生の部

優勝 鰐渕 湧太(川口) 2位 北 康平(川口)

3位 荒谷 茉里(川口)

という結果でした。

また、今大会でも礼法が優秀であったものに礼法賞が与えられました。

礼法賞

齊藤 真央(坂井) 津戸 新太(川口) 椛山 響(川口) 荒谷 優太(川口)

入賞者の皆さんおめでとうございます。

|

« レストラン ルミネ | トップページ | ガチンコファイト!! »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

日曜の大会にたくさんの選手、指導者の先生、応援の保護者の方々に参加いただき厚く御礼申し上げますhappy01
多くの熱い戦いが見れ、大会運営の立場ながら楽しく観戦してしまいましたcoldsweats01

前回に続き、礼法賞を各先生方に推薦していただきましたが、私の完全なミスで最高得票数を集めた川口道場の鰐渕湧太選手に授与出来なかった事を深くお詫び申し上げます。
せっかくこのような賞を作っておきながら、一番実践している選手を正当に評価できなかった事に我が身自身に怒りを覚え、鰐渕選手に申し訳ない気持ちで一杯です。
今後このような不手際のないよう心して大会運営していきます。

投稿: クリリン会長 | 2012年2月20日 (月) 19時05分

クリリン会長コメントありがとうございます。
また、大会の運営本当にお疲れ様でした。
何から何まで会長におんぶに抱っこで申し訳なかったです。
あれだけの業務を行っていたわけですから、このようなミスはなんとも無いですよ。
きっと、鰐湧も『僕は賞状のために礼をしているのではないです』
と思っていることでしょう。
お気になさらずに!!
でも本当に楽しい試合でした。勝敗を超えて清々しい気持ちに慣れる試合というのも少ないですからね(本当はそんなのはおかしいですが)
また来年もよろしくお願いします。そして例の賞の件もよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 赤ペン先生 | 2012年2月21日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/44183383

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回丸岡町少年柔道交流大会:

« レストラン ルミネ | トップページ | ガチンコファイト!! »