« 全日本武道錬成大会 | トップページ | 厳しいけど楽しい長野遠征 »

2011年8月 4日 (木)

うれしい知らせ

本日、富山県アルビス小杉総合体育センターにおいて行われている、北信越大会!!

この大会を観戦しに行っている川口先生よりうれしい知らせが届きました(≧∇≦)

なんと、川口道場の先輩である、N桜先輩がなんと・・・・・・

川口道場から初の北信越チャンピオンになりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

団体戦でも、次々と勝ちあがり北信越で2位。

N桜は全試合勝利するという大活躍だったそうです。

試合前、道場では優勝を狙っていると言ってはいましたが、

いや~、まさか優勝するとは!

N桜本当におめでとうo(*^▽^*)o

JUN先輩も出場していましたが、初戦、一度押さえ込む事が出来たそうですが、足を絡まれ手逃がしてしまい、その後GSで有効を奪われくやしい敗退。

このくやしさを全国大会にぶつけてもらいたい。

早速みんなにこのうれしい知らせを報告したいと思います。

みんなも、この先輩達のように強くなれるよう頑張って稽古してもらいたい。

|

« 全日本武道錬成大会 | トップページ | 厳しいけど楽しい長野遠征 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/41077167

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい知らせ:

« 全日本武道錬成大会 | トップページ | 厳しいけど楽しい長野遠征 »