« 厳しいけど楽しい長野遠征3 | トップページ | 川口道場合宿 »

2011年8月22日 (月)

金井学園合同練習

平成23年8月19日(金)に金井学園さんにお声をかけていただき合同練習へ行って来ました。

7時前に金井学園さんに到着。

この日、なんと神奈川県の強豪である寒川柔友会さんがわざわざ福井県まで練習に来てくれていたのです。

柔道王国神奈川のレベルの高い柔道と触れ合う願ってもないチャンス。

胸の鼓動を抑えながら道場へと足を踏み入れました。

挨拶を終えていよいよ練習開始。

立技中心の練習でしたが、とても良い柔道で期待を裏切らない本当に良い稽古ができました。

寒川さん、金井さん、そして同じ地区の同志丸岡さん、そして川口道場とみんな同じしっかり組んでの柔道なので、練習を見ていて非常に楽しいhappy02

やっぱりこういう柔道は見ていて飽きませんね。

元立ち練習を3セット行なった後は、軽く試合練習。

いや~みんな強かったですね。

川口道場の子達は、練習ではよい練習をするのですが試合になると急に大人しくなってしまいます。

この辺の精神的な強化を計っていかないといけないみたいですねcoldsweats01

こうして練習終了。

今回、合同練習を企画してくださいました金井学園Jr柔道クラブの皆さんを始め、練習をしてくださいました、寒川柔友会さん、丸岡柔道スポーツ少年団の皆さん。

本当にありがとうございました。

|

« 厳しいけど楽しい長野遠征3 | トップページ | 川口道場合宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/41312082

この記事へのトラックバック一覧です: 金井学園合同練習:

« 厳しいけど楽しい長野遠征3 | トップページ | 川口道場合宿 »