« 福井県少年強化練習会 | トップページ | 全日本武道錬成大会 »

2011年7月27日 (水)

先輩の訪問

前回の練習の時に、Y哉先輩が練習に顔を出してくれました。

何でも、全中出場を決めたJUNのお祝いと激励にきてくれたそうです。

そして、JUNの稽古相手となって、練習もしていってくれました。あの練習でJUNもだいぶ自信をつけたようですsmile

川口道場から男子で初めて全中出場を決めたのはこのY哉でした。

その先輩に続いて男子では2人目の全中出場のJUN。

Y哉先輩的にも嬉しかったそうです。

こういう優しい先輩がいるということは大変喜ばしい事!!

これからもどんどん稽古をしに来てもらいたい。

忙しい中稽古に来てくれたY哉先輩、ありがとう!!

|

« 福井県少年強化練習会 | トップページ | 全日本武道錬成大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのY哉先輩と、先ほど敦賀での合宿で会いましたよ。

何故分かったか?

帯に志の刺繍。

君?川口道場のOB?

ハイ。

まあ、こんな感じです。

自分がバテバテで練習は出来ませんでしたが、良く頑張ってました。

良い伝統ですね。

投稿: カニーマン | 2011年7月29日 (金) 17時44分

カニーマン先生コメントありがとうございます。

高校生相手にガンガン練習されたそうですね。さすがですね!
また、Y 哉にお声をかけていただきありがとうございます!
しかし、帯の志の文字だけで川口道場OB だと見抜くとは流石の洞察力ですね!
今度見かけたときは是非可愛がってやってください。

投稿: 赤ペン先生 | 2011年7月30日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/40977007

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩の訪問:

« 福井県少年強化練習会 | トップページ | 全日本武道錬成大会 »