« 講道館夏期講習会  | トップページ | 敦賀合同練習会 »

2011年7月24日 (日)

新三陽

皆様お久しぶりです!!

食いしん坊将軍です。

今回は、東京の講道館へ行ったときにランチを食べに行ってきたお店を紹介いたします。

そのお店の名前は

Img_8022 新三陽

講道館付近のことに詳しいグルメな先生のご紹介を受け、さっそく食べに行ってきました。

入った店内は、ちょっと薄暗い中華料理屋さん。置いてあったテレビなんかもたまに叩かないとクリアな映像にならないのではないかと感じさせるようなレトロ感満載のお店でした。

しかし、料理は天下一品!!

Img_8021 今回、チャーハン、餃子、唐揚げ、青椒肉絲を注文。

どれも、おいしかった(≧m≦)

しっかり味のきいたチャーハン。モッチリ具だくさんの餃子。中から肉汁が飛び出てくるサクサクの唐揚げそして、シャキシャキの食感を残していながら全く苦味を感じさせないピーマンたっぷりで飽きない味付けの青椒肉絲!

午後に練習が控えていることを忘れてしまうくらいがっつり食べてしまいました。

この美味しい中華料理屋は、講道館横のラクーアの道向かいにあります。

講道館へ練習に来る方は是非どうぞ!!

|

« 講道館夏期講習会  | トップページ | 敦賀合同練習会 »

食いしん坊将軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/40940943

この記事へのトラックバック一覧です: 新三陽:

« 講道館夏期講習会  | トップページ | 敦賀合同練習会 »