« 練習の変化 | トップページ | 厳しい現実 »

2011年6月 6日 (月)

第23回マルちゃん杯中部少年柔道大会

平成23年6月5日(日)に岐阜県大垣市総合体育館において第23回マルちゃん杯中部少年柔道大会が行われました。

中部地区の小学生・中学生による熱戦が繰り広げられました。

結果は次のとおりです。

小学生の部
優 勝 三国町柔道教室(福井)

2 位 内灘町少年柔道教室(石川)

3 位 田中錬正塾(石川)

3 位 羽島柔道少年団(岐阜)

中学生の部

男子
優  勝  大成中学校(愛知)

2  位  岐阜西柔道クラブ(岐阜)

3  位   静岡学園中学校(静岡)

3  位   明倫中学校(福井)

女子
優  勝  大成中学校(愛知)

2  位   大石道場(愛知)

3  位  北辰中学校(石川)

3  位  県武道場(愛知)


という結果でした。

川口道場も小学生の部に参加しましたが、初戦2-1で惜しくも敗れてしまいましたdown

入賞者の皆さんおめでとうございます。

|

« 練習の変化 | トップページ | 厳しい現実 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/40284788

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回マルちゃん杯中部少年柔道大会:

« 練習の変化 | トップページ | 厳しい現実 »