« 精力善用 自他共栄 | トップページ | 卒業を祝う会 »

2011年3月23日 (水)

第30回福井県少年団柔道大会兼第31回全国少年柔道大会福井予選

遅くなりましたが、平成23年3月13日に大野市エキサイト広場柔道場にて行われました第30回福井県少年団柔道大会兼第31回全国少年柔道大会福井予選の結果をお知らせします。

今大会の試合前に、今回おこった東日本大震災の被災者へ一分間の黙祷が捧げれました。

試合の結果は次のとおりです。

団体戦

優勝 三国町柔道教室

2位 金井学園Jr柔道クラブ

3位 県立武道館武道学園

個人戦

3・4年の部

優勝 中橋大貴(實心館)  2位 北出 はるの(金井)

3位 林大智(實心館)

5年生の部

優勝 利根 琢也(三国) 2位 高野 葵(三国)

3位 北 康平(川口)

という結果でした。

川口道場は、団体戦予選1勝1敗で惜しくも決勝トーナメント進出を逃しましたが、沢山の先生方から『とても良い試合だった』とお声を掛けていただけました。

自分も見ていて大変良い内容の試合ができていたと思います。

個人戦ではK平が3位に入賞し、他の出場者たちも今課題としている練習の成果を存分に発揮してくれた内容の試合ができていたと思います。

この成果を自信にしてこれからの練習も頑張ってもらいたい。

最後に大会を運営してくださいました大野、勝山の先生方、並びに保護者の皆様ありがとうございました。

|

« 精力善用 自他共栄 | トップページ | 卒業を祝う会 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/39337702

この記事へのトラックバック一覧です: 第30回福井県少年団柔道大会兼第31回全国少年柔道大会福井予選:

« 精力善用 自他共栄 | トップページ | 卒業を祝う会 »