« もうすぐ | トップページ | 寝技師決定戦 »

2010年12月10日 (金)

ひのまるキッズ動画

先日行われたひのまるキッズ北信越小学生大会の決勝の動画が配信されました。

この日は自分は試合を見にいけなかったので、このような映像が配信されるということは大変ありがたいです。

K志のいつもと違う攻撃的な柔道を見ることができました。いつもの練習でもあれぐらい攻めてもらいたいものです。

そのほかにもすばらしい試合の数々を見ることができて大満足です。

ひのまるキッズ決勝の動画はこちら!!

動画のほかにも、各優勝者とその保護者のインタビューとふてぶてしいK志の写真を見ることができますhappy01

よろしかったらどうぞ!!

|

« もうすぐ | トップページ | 寝技師決定戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画見させていただきました。

素晴らしい理にかなった払い腰。

一年生とは思えないセンスを感じます。

足技もよく出ていて父であり先生でもある稔先生と一緒の柔道をしますね。

将来が楽しみで知ってる子供だからかもしれませんが、動画の中で一番自分好みの正統派の柔道をされていたように思います。

投稿: カニーマン | 2010年12月10日 (金) 17時25分

カニーマン先生コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
この日の試合はいつもの練習以上に攻撃していたと思います。
調子が良かったのでしょうかhappy01
この試合のあとも意識の高い練習が出来ているのでこの調子でがんばってもらいたいです。
また機会があれば稽古をつけてあげてください。

投稿: 赤ペン先生 | 2010年12月11日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/38019847

この記事へのトラックバック一覧です: ひのまるキッズ動画:

« もうすぐ | トップページ | 寝技師決定戦 »