« 写真追加しました | トップページ | ひのまるキッズ動画 »

2010年12月 9日 (木)

もうすぐ

今年2010年も後わずかで終了。

最近一年があっという間に過ぎていってしまいます。

師走に入り、何かと忙しい今日この頃。

川口道場でも、今週の土曜に年末恒例の行事が行われます。

それは・・・・

川口道場納会!!

練習はまだ続くのですが、みんなが集まって、納会ができる日にちがなかなかなく、少し早くなりましたが11日の土曜日に行なう事となりました。

そして毎回この納会の日に合わせて行われる川口道場の大会があります。

その名も

川口道場寝技師決定戦。

寝技を大事に指導している川口道場において誰が一番の寝技師なのかを決定する今年最後の一大決戦です。

今日、この組合せを作成し終えました。

この組合せ、一回戦からかなり面白い組合せとなっています。

幼年・低学年・高学年各部門に分かれて争われるこの大会。

初戦からライバル対決のオンパレード!!

どのような戦いを見せてくれるだろうか。今から楽しみで仕方ありません。

当日は万全の体調で、熱い戦いを見せてもらいたい。

試合も楽しみですが、一番楽しみなのは、その後の懇親会&ビンゴ大会かも・・・・

今年のビンゴ大会も、豪華景品が用意されているsign02との噂なので気合を入れて運を溜め込んでおきたいと思いますdelicious

今週の土曜が待ち遠しい限りです。

|

« 写真追加しました | トップページ | ひのまるキッズ動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/38012942

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

« 写真追加しました | トップページ | ひのまるキッズ動画 »