« 一生懸命の差 | トップページ | うれしい志ノート »

2010年10月26日 (火)

ありがとー

昨日の一般練習に、初めてある中学生が練習に来てくれた。

最近OGのN桜と一緒によく練習を行なってくれる先輩で、今日は川口道場の子達にも稽古をつけてくれた。

一人ゲストが来るだけで、練習が非常ににぎやかな練習となった。

いつもは黙々と反復を繰り返す寝技練習日でしたが、この日は明るい寝技練習が出来ました。

こういう人のことをムードメーカーというのでしょうか、たった一人でもその場の雰囲気を変える能力を持っている・・・・・

圧倒的な陽の力を持っていました。

モジモジ君が多い川口道場の子達はその圧倒的な存在感に、ちょっと引き気味でしたが・・・・・・gawk

M先輩ありがとーhappy02

またいつでも練習しにきてねscissors

特に月曜日がお勧めですよwinkgood

|

« 一生懸命の差 | トップページ | うれしい志ノート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごくいい練習をさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
また、ご指導よろしくお願いします。

投稿: M.M | 2010年10月26日 (火) 22時13分

M・Mさんコメントありがとうございます。

月曜日は稽古をつけてくれてありがとうsign03

また、いつでも練習しにきてくださいщ(゚Д゚щ)カモォォォン

投稿: 赤ペン先生 | 2010年10月27日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/37396264

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとー:

« 一生懸命の差 | トップページ | うれしい志ノート »