« 川口道場長野強化合宿 | トップページ | 川口道場長野強化合宿3 »

2010年8月10日 (火)

川口道場長野強化合宿2

1日目の厳しい練習が終わり、これからお楽しみのディナータイムrestaurant

今回は川口先生のお母さんに同行していただいているので大変美味しい夕食が期待できます。なんたってプロの味ですからheart02

今回の合宿には人数が多すぎたので、前半後半と2回に分けて食事を取りました。

今夜のおかずはこれ!!

Img_5987 煮込みチーズハンバーグと特製唐揚げshine

美味しい夕食に子供たちは大喜びでしたdeliciousものすごい勢いで食べています。

Img_5988前半組が美味しそうにご飯を食べている姿を別室から覗き込む後半組gawk

相当お腹が減っているのでしょう。『早く食い終われannoy』『唐揚げ残しておけannoy』と怒号が飛び交います。

そんなのお構い無しにおかわりを繰り返す前半組noteおかわりするたびに別室から舌打ちが聞こえてきます。

Img_5989 あまりの空腹についにダウンdownよっぽどお腹がすいていたのでしょう!!

後半組みのために熱々の煮込みハンバーグを用意してあげましたhappy02shine

空腹に耐えた後の美味しいご飯に皆すごい勢いで食べています。練習より飯が辛いといっていたryoも中学生になりもりもり食べれるようになっていました。たくましくなった!!

ご飯の後は、お風呂に入り一日の疲れを取ります。先にお風呂に入った女性陣によりお布団の準備が行われ、みんなも明日の準備を行います。普段お母さんに頼りっきりの子は、こういうときに準備がうまく出来ない。もちろん一年生であろうと出来なければ厳しく指導されます。周りを見ながら自分なりに必死で準備を行っていました。

最後に後始末をしてくれた中学生がお風呂に入って子供たちの消灯時間。
よっぽど疲れたのか、あっという間に皆眠りにつきました。

よく練習し、よく食べ、よく眠る。この強くなるための3要素をしっかりとおさえてなかなか充実した合宿1日目が終了。

最後に自分もお風呂に入って布団に入りましたが・・・・・・・

みんな・・・・・

いびきが、ハンパないΣ((oÅO艸*)

なかなか眠りにつけませんでしたcrying

こうして長い1日目が終了していくのでした・・・・・続く

|

« 川口道場長野強化合宿 | トップページ | 川口道場長野強化合宿3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/36105171

この記事へのトラックバック一覧です: 川口道場長野強化合宿2:

« 川口道場長野強化合宿 | トップページ | 川口道場長野強化合宿3 »