« 第4回川口道場王座決定戦 | トップページ | 本気1 »

2009年9月14日 (月)

第一回 柔道フェスティバル

平成21年9月13日(日)に県立武道館において第一回柔道フェスティバルが行われました。

この大会は、小学生~一般まで個人戦で争われる大会で、午前午後と白熱した試合が行われました。

小学生の結果は次のとおりです。

小学生男子1・2年の部
優勝 冨田 赳司(金井) 2位 横山 昇汰(煌輝)

3・4年の部
優勝 林 公平(県武) 2位 川上 真輝(神明)

5・6年の部
優勝 荒崎 ジュリオ(越前) 2位 龍崎 優勝(県武)

小学生女子1・2年の部
優勝 河端 悠(實心館) 2位 大村 朱里(県武)

3・4年の部
優勝 前川 千夏(金井) 2位 伊藤 まりあ(柔整)

5・6年の部
優勝 田中 里咲(柔整) 2位 土井 美沙代(豊)

と言う結果でした。

今回、小学生は運動会と重なってしまい欠席者の多い大会となってしまいました。

川口道場から出場した選手は、みんな予選で敗れてしまうという寂しい結果でしたが、積み重ねているものは少しずつ成果が現れているように思います。次は結果に繋がるよう頑張ってもらいたい。

中・高・一般の試合は自分も試合に出ていたため正確な記録が取れませんでしたのでここには書かないように致します。

自分の結果は・・・・・・・・・・wobbly

もっと練習しますcoldsweats01

|

« 第4回川口道場王座決定戦 | トップページ | 本気1 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/31367140

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 柔道フェスティバル:

« 第4回川口道場王座決定戦 | トップページ | 本気1 »