« 道場内連絡 | トップページ | 長野遠征一日目 »

2009年8月 7日 (金)

明日から遠征!!

明日から長野遠征がはじまります。

去年から始まった長野遠征。 長野県の旭日(きょくじつ)道場さんにお声をかけていただき始まった合同練習で2日間に渡って練習が行われる。

川口先生の叔父さんが長野県におり、そこに寝泊りさせていただく予定だ。

去年、自分は家の法事があり参加できませんでした。

なので今年はかなり楽しみです。

旭日の若き館長I先生とは、昔石川県のT野道場で一緒に指導者として少年指導を頑張った仲である。 毎晩のようにI先生の手料理をご馳走になりながら、指導者会議を行っていた。

そんな事もありこの遠征は非常に楽しみなのです。 また、長野県には素晴らしい選手や先生方がおられるのできっとすごく勉強になるはずsign03

明日はどのような練習ができるか・・・非常に楽しみである。

P1010057 去年のはじけている子供達・・・・・・・今年は、どのような試練が待ち受けているのだろうか( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 道場内連絡 | トップページ | 長野遠征一日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/30869457

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から遠征!!:

« 道場内連絡 | トップページ | 長野遠征一日目 »