« 合同練習 | トップページ | 祝 A級ライセンス合格 »

2009年7月12日 (日)

ラ・ガジガジ オムライスランチ

今回の食いしん坊将軍は、ランチメニューの紹介です。

食いしん坊将軍の好物の1つである、オムライスを食べに行きましたrestaurant

言ったお店は、

Nec_0595 ラ・ガジガジというイタリアンレストランsign03

さっそく、ここのおススメランチメニューである、『オムライスランチ』を注文しました。

そして出てきたオムライスはこちらsign03

Nec_0594 半熟ぷるぷるの卵が非常に美味しそうなオムライス。

上にはトロットロのモッツァレラチーズとしっかり煮込んだ美味しいデミグラスソースが美味しそうに絡んでいます。

早速、口に運ぶと、とろっとろの食感と口いっぱいに広がるデミグラスソースの風味。この風味が卵とチーズにものすごく合う最高の相性でした。

ご飯は、しっかり味付けされた香ばしいチキンライス。この味付けがまた良かった。しっかりした味がついているのだが、ちゃんとデミグラスソースの風味を壊すことなく、バランスよく絡んでおり、卵とチーズのまろやかさが上品にお互いの良いところを包み込んでくれます。

オムライス好きの食いしん坊将軍大満足の一品でしたhappy02goodshineheart02

ランチセットだとこのオムライスにデニッシュとサラダ、ドリンクがついてお得です。
デニッシュはバターの香りがしてほんのり甘いです。

これで税抜き890円だというのですから驚きです。

ふわふわとろとろオムライスが食べたいという方は、一度ご賞味あれ!!

場所は福井県福井市高木中央1-2401-1 にあり、営業時間はAM11:30〜PM2:00、PM6:00〜深夜12:00(PM11:30LO)、定休日は日曜日となっております。

ふわふわとろとろオムライスが食べたいという方は、一度ご賞味あれ!!

|

« 合同練習 | トップページ | 祝 A級ライセンス合格 »

食いしん坊将軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/30511684

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ガジガジ オムライスランチ:

« 合同練習 | トップページ | 祝 A級ライセンス合格 »