« 写真追加しました | トップページ | 柔道動画 »

2009年3月 5日 (木)

月刊☆しょうじゅう!3月号に・・・・

Nec_0538 少年柔道のミニコミ誌である月刊☆しょうじゅう!

全国各地の柔道情報や、試合結果、有名チームの技術紹介などなど内容盛りだくさん!!

指導者・保護者・子供達のどの視点からも楽しめる月刊☆しょうじゅう!!!

その月刊☆しょうじゅうに、なんと・・・・・

Nec_0537 川口道場が登場しました!!!! (v^ー゜)ヤッタネ!!

28ページの『にっぽん道場伝説』というコーナーに登場しています。

川口道場とはどういう道場か?どういう特徴を持っているか?どんな目標を持っているかが書かれています。

気になる方は一度お読みになってください。http://www.triad-soft.com/rikizen/page/kiyaku.htm

もちろん、『にっぽん道場伝説』のほかも大変面白い内容になっていますので是非どうぞ!!詳しくはこちらをご覧ください。

|

« 写真追加しました | トップページ | 柔道動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川口先生、赤ペン先生おめでとうございます!同じ福井県の人間として川口道場さんが紹介される事はとても嬉しく感じます。これからも道場全体として是非頑張って下さい!

投稿: まこやん | 2009年3月 5日 (木) 12時22分

まこやん先生コメントありがとうございます。
まさかこんなに早く道場伝説に登場させていただけるとは思ってもいませんでした。
このことをきっかけに子供達がさらに頑張れるようになってくれることを願っています。

投稿: 赤ペン先生 | 2009年3月 5日 (木) 14時56分

すごいっす!!
全国的雑誌に紹介がされているなんて、本当にすごい!!
川口道場さんからますます目が離せませんね。

投稿: サンライズ | 2009年3月 6日 (金) 00時38分

サンライズさんコメントありがとうございます。
自分たちもまさか載せてもらえるとは思ってもいませんでした。
大した結果も出していない道場なのですが、このようなミニコミ誌に載せていただけるとは大変光栄なことです。
このことを力に変えてこれからもがんばっていきたいです。

投稿: 赤ペン先生 | 2009年3月 6日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/28478890

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊☆しょうじゅう!3月号に・・・・:

« 写真追加しました | トップページ | 柔道動画 »