« 良い練習の継続を願う | トップページ | 川口道場生物語第7話 Cool girl N ~心に灯った熱き炎~ 2 »

2008年10月30日 (木)

久しぶりに・・・・

昨日の練習に久しぶりに裕哉が練習に来てくれた。

中学に入ってから忙しいらしく、なかなか練習にくることがなかったのだが、昨日は忙しい中練習に訪れてくれた。

小学生の練習のあと、一般の練習で久しぶりに組み合ってみた。
成長期を向え、だいぶ力強くなってきている。
下手したら大人より力があるように感じた。練習も休むことなくガンガン向ってくるし、まだまだ強くなる要素を持っている。

このように力強く成長した教え子が練習に来てくれるということは非常にうれしいことだ!!

もう一つうれしいことがあった。それは、裕哉がしていた黒帯に、川口道場のテーマである

【志】

の文字が刺繍されていたことである。

しっかり自分達の指導していることが子供達に伝わってくれているようでうれしく思いました。

そこで、裕哉に

『黒帯の刺繍カッコイイなsign03

と言うと、川口先生が横から

『さっきこいつ、「別に刺繍入れなくても良かったんですけど、仕方なく入れました」ってさらっと言ってたぞpout

と一言!!

相変わらずの裕哉節。昔から裕哉は一言多いキャラである。でもどこか憎めないかわいい男である(見た目は厳ついけど・・・・)

|

« 良い練習の継続を願う | トップページ | 川口道場生物語第7話 Cool girl N ~心に灯った熱き炎~ 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/24860011

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・・:

« 良い練習の継続を願う | トップページ | 川口道場生物語第7話 Cool girl N ~心に灯った熱き炎~ 2 »