« 笑顔のある練習 | トップページ | 機能していた昨日の練習 »

2008年10月 9日 (木)

風邪が流行っている

最近風邪が流行っているwobblydashdash

昨日の練習も何人かの子が体調不良で練習を休んだ。

季節の変わり目であり、日中と朝晩の寒暖の差が激しい事から来るのだろうか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今月は大きな大会も無く、技術的な反復練習に専念できる時期であるのでなるべく休んでもらいたくないdown

うがい・手洗いをしたり、温かい格好をするようにしたり、練習後に汗をかいたまま外に出ないようタオルを持参したりなどの自己管理の徹底をしてもらいたいものだ。

しっかりとした目標を持って取り組んでいる子は自然とこのような自己管理が出来てくる。

そういう意識の高い子を見習い、日々の生活を送ってみようsign03

|

« 笑顔のある練習 | トップページ | 機能していた昨日の練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪引いちゃいました。
意識の高い子を見習わないと。

投稿: カニーマン | 2008年10月 9日 (木) 18時11分

>カニーマンさんコメントありがとうございます。
あら~、カニーマンさんも油断されてしまいましたか(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ!!

しかしこの寒暖の差にはすぐに体調を崩されてしまいますねsign03
早く風邪がよくなることをお祈りしております。

投稿: 赤ペン | 2008年10月 9日 (木) 18時39分

気温が不安定な時期、体調管理にはお互い気をつけましょう。赤ペン先生もパンツ一枚で寝るのはやめましょうcoldsweats01
川口先生はいよいよ日整大会ですね。風邪には充分気をつけて下さい。活躍を祈ってます。

投稿: クリリン会長 | 2008年10月 9日 (木) 18時57分

クリリン会長コメントありがとうございます。
そうですね、体調管理にはしっかり気をつけなければなりませんね・・・・
パジャマを着ようと思いますってなぜパンツ一丁で寝てるって知ってるのですかcoldsweats02
そこまで知られているとは・・・クリリン会長の情報収集能力、恐るべしw(゚o゚)w

川口先生の試合日がいよいよ近づいてきました。今日は最終調整で軽く汗を流されていました。
体調は万全のようです。北信越西部の代表として頑張ってきてもらいたいです。

投稿: 赤ペン先生 | 2008年10月 9日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/24379601

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が流行っている:

« 笑顔のある練習 | トップページ | 機能していた昨日の練習 »