« 全日本少年武道錬成大会を終えて2 | トップページ | 写真追加しました »

2008年8月 6日 (水)

月刊☆しょうじゅう 創刊号

先日の全日本少年武道錬成大会のときに、手に入れましたhappy02

Nec_0412 月刊☆しょうじゅう 創刊号sign03

力善柔道クラブの杉村先生より直接手渡しで頂きました。

試合に負けて気持も沈んでいたのですが、バスの中でこのしょうじゅうを読んで、沈んでいた気持がまた上向いてきました。

指導で一番大切なもの・・・・・それは情熱である。

そう気付かせてくれました。

Nec_0413 Nec_0414 これを読んで、指導者として更なるパワーアップをして行きたいです。

|

« 全日本少年武道錬成大会を終えて2 | トップページ | 写真追加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宣伝ありがとうございます!

昨日、講道館夏期講習(少年)へ行って参りました。

講師の向井先生や朝飛先生の指導方法を見させていただきましたが、勝つために色々な事を考えているなといううのが率直な感想です。まさに『情熱』なくしてそれはありえません。

私も誰にも負けない情熱を持ってして、子供たちとともに全国制覇を成していきたいです。

それと同時に『月刊☆しょうじゅう!』を通して、少年柔道の発展と普及に貢献していきたく思います。

今後とも宜しくお願い致します。

投稿: 杉村 | 2008年8月 6日 (水) 09時04分

杉村先生コメントありがとうございます。
また先日は、全日本少年武道錬成大会お疲れ様でした。
『月刊☆しょうじゅう!』を持ってきてくださり、また色々なお話を聞かせていただき本当にありがとうございました。
この『月刊☆しょうじゅう!』を読んで子供の指導に掻ける情熱を燃やしていきたいと思います。

投稿: 赤ペン先生 | 2008年8月 6日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/22810905

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊☆しょうじゅう 創刊号:

« 全日本少年武道錬成大会を終えて2 | トップページ | 写真追加しました »