« 月刊☆しょうじゅう | トップページ | たりなかったもの・・・・・ »

2008年7月 6日 (日)

福井県少年柔道大会兼日本柔道整復師会全国少年柔道大会県予選会

平成20年7月6日(日)に福井県立武道館において第35回福井県少年柔道大会兼第17回日本柔道整復師会全国少年柔道大会県予選会が行なわれました。

結果は次のとおりです。

団体戦

優勝 柔整会柔道教室A 2位 三国町少年柔道教室A 3位 越前市柔道スポーツ少年団A 3位 實心館仲保道場

個人戦
四年生の部

優勝 西尾 峻(三国) 2位 米澤 里菜(柔整) 3位 出村 花恋(県武) 3位 倉内 哲汰(柔整)

五年生の部

優勝 荒崎 ジュリオ(越前) 2位 村田 昌哉(柔整) 3位 下口 尚佑(三国) 3位 上坂 将輝(越前)

六年生の部

優勝 伊藤 悦輝(三国) 2位 吉竹 優(同) 3位 谷本 竜也(同) 3位 齊藤 稜(川口)

という結果でした。

四年生の部の優勝者と五年・六年生の優勝準優勝者は、福井県の代表として全国大会に出場します。代表の皆さん頑張って来てください。

|

« 月刊☆しょうじゅう | トップページ | たりなかったもの・・・・・ »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

県大会ご苦労様でした。予選で、まさか川口道場さんとあたるとは思いませんでした。川口道場の子はやはり強いですね。内容でも完全にうちのチームは負けていました。川口先生や赤ペン先生、他の先生方の指導力を改めて知る事が出来ました。27日の合同練習では、またご指導のほど宜しくお願いします。

投稿: 越前市柔道スポーツ少年団・湧口 | 2008年7月 7日 (月) 10時36分

湧口先生コメントありがとうございます。
この度は団体3位入賞、及び荒崎君の日整全国大会出場おめでとうございます。
今回の試合では学ぶ事が多く、我々としても非常にためになる大会でした。これからも宜しくお願い致します。

投稿: 赤ペン先生 | 2008年7月 7日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/22112887

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県少年柔道大会兼日本柔道整復師会全国少年柔道大会県予選会:

« 月刊☆しょうじゅう | トップページ | たりなかったもの・・・・・ »