« 柔道を通じて・・・・・ | トップページ | 北信越高校柔道大会(個人戦) »

2008年6月23日 (月)

北信越高校柔道大会(団体戦)

平成20年6月21・22日に福井県立武道館において北信越高校柔道大会が行なわれました。北信越各県の予選を勝ち抜いた選手達の熱い戦いが繰り広げられました。

自分は土曜日の仕事を終えてからかつての教え子達の試合を観戦しに行ってきました。

団体戦の結果は次のとおりです。

男子優勝・小杉高校 (富山)
   二位・鶴来高校 (石川)

   三位・津幡高校 (石川)
      ・航空第二高校 (石川)

女子優勝・松商学園高校(長野)
   二位・小諸商業高校(長野)
   三位・富山商業高校 (富山)
   三位・小杉高校 (富山)

教え子達も頑張っていました。
電話をくれた教え子も、大変よい動きで個人戦の一回戦を勝利しておりました。
残念なら2回戦で有効をとったのだがその後寝技に引き込んだ際すっぽ抜けて自爆してしまいました
しかし最後までせめて行く攻撃柔道をしていたのが見ていてとてもうれしく思いました。
これからも頑張ってもらいたいです。

22日の個人戦決勝のほうは残念ながら所用で観に行くことができなかったので結果がわかり次第アップいたします。

|

« 柔道を通じて・・・・・ | トップページ | 北信越高校柔道大会(個人戦) »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/21835195

この記事へのトラックバック一覧です: 北信越高校柔道大会(団体戦):

« 柔道を通じて・・・・・ | トップページ | 北信越高校柔道大会(個人戦) »