« 新人育成 | トップページ | 第20回マルちゃん杯中部少年柔道大会 »

2008年5月31日 (土)

明日はマルちゃん杯

いよいよ明日は、マルちゃん杯中部地区予選。

川口道場は去年マルちゃん杯初参加で、一回戦負けとくやしい結果に終っていた。

今年のマルちゃん杯は、大きな怪我人もなくベストメンバーで臨むことができる。

今までの練習の成果を充分に発揮してもらいたい。

しかし、一回戦の相手は、お隣石川県の強豪チームと対戦。

何度も練習試合を行ったことのあるチームで、小さいチームながら組み手の厳しさと素晴らしい背負い投げをする、川口道場も目標としているチームとの対戦となった。

初戦から厳しい組み合わせとなったが、自分達の理想としている柔道を行うチームとの対戦は、日頃の練習の成果を試すには最高の相手!!

初戦から全力で挑戦したいと思います。

子供達がどれだけ成長してくれているのか・・・・非常に楽しみである。

|

« 新人育成 | トップページ | 第20回マルちゃん杯中部少年柔道大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/21308059

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はマルちゃん杯:

« 新人育成 | トップページ | 第20回マルちゃん杯中部少年柔道大会 »