« 写真追加しました。 | トップページ | 本気の目 »

2008年4月18日 (金)

レストラン文京

Nec_0324 先日、川口先生に『レストラン文京』に連れて行ってもらいました。

この日、先生の同級生でもあり、今年のJBLトーナメント・ALLJAPANリーグの優勝チームアイシン所属の佐古選手が福井に来られていて皆でご飯を食べる事になりその場に自分も一緒に参加させていただきました。

その場で食べたのがこれ

Nec_0325 肉味噌スペシャルrestaurant

このスペシャルというのは、ご飯と肉味噌炒めが大盛りになっておりボリューム満点good

お味噌の甘辛い風味と、鉄板で少し香ばしくなった肉味噌炒めが食欲をそそりご飯が進みます。

佐古選手のおもしろいお話を聞きながら、注文した肉味噌スペシャルが食べ終わった頃に、先生の友人の方から

『そんだけでは足りんやろ!!もっと食べろよ。今日は俺のおごりやからpunch

Nec_0326 と言っていただいたので、もう一品今度は『焼肉定食』を頂きました。

こちらは、ソースの風味が抜群においしい一品でした。これもご飯にばっちり会います。

この日は、おいしい定食を2つもいただきとっても幸せな気持ちになれました。

また食べに行きたいです。

場所は福井県福井市文京1丁目9-8にあります。駐車場が狭いので乗り合わせていくといいと思います。一度ご賞味あれ!!

|

« 写真追加しました。 | トップページ | 本気の目 »

食いしん坊将軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/20336770

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン文京:

» エコバッグ [エコバッグ]
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 07時07分

« 写真追加しました。 | トップページ | 本気の目 »