« 川口道場お楽しみ会 | トップページ | 平成20年度初稽古 »

2008年4月 1日 (火)

新年度スタート

今日から新年度の始まりである。

昨日の練習でも、徐々に成長期を迎えつつある子供達の変化が見えてきた。今度の新6年生は体の小さな子が3人いるが3人とも一生懸命練習することの出来る子達である。

今までは体格の差がありなかなか思った結果に繋がらなかったかもしれないが、今年で成長期を迎えてもらい飛躍的な成長をしてもらいたい。

他の子供達も、1学年上がるので、その自覚をしっかり持ち、新たな気持ちで今年度のスタートを切ってもらいたい。

そしてブログを御覧の皆様、このような拙い文章のブログですが今年度もよろしくお願い致します。

|

« 川口道場お楽しみ会 | トップページ | 平成20年度初稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なななな無い!

私の77777のカウンターがないよ~!

投稿: Mr.I | 2008年4月 1日 (火) 17時26分

Mr.Iさんすみません・・・・

77777の賞品を渡すのが惜しくなって・・・・

なんてうそですcoldsweats01

何かブログの調子が悪くて表示してくれませんでした。

4月1日と言う事で許してください。

投稿: 赤ペン先生 | 2008年4月 1日 (火) 18時51分

新年度スタートしました。私も川口道場保護者会会長として自覚(?)を持ち一年間任務を遂行できればと思っております。至らない点も多々あるかと思いますが、副会長&会計の方々と力を合わせ「指導者の情熱、子どもたちの努力、保護者の協力」で川口道場を盛り上げていきたいと思っております。

投稿: nashi-papa | 2008年4月 2日 (水) 22時16分

nashi-papaさんコメントありがとうございます。
今年1年色々とご迷惑をお掛けすることが多々あると思いますが、我々指導者も全力で頑張って行きたいと考えておりますのでよろしくお願い致します。

投稿: 赤ペン先生 | 2008年4月 2日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/12054680

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート:

« 川口道場お楽しみ会 | トップページ | 平成20年度初稽古 »