« 個人戦 | トップページ | 平成20年3月19日(水)の練習休み »

2008年3月18日 (火)

道場内連絡できました。

川口道場保護者・関係者の皆様、日頃は子供達の送り迎え、道場行事のお手伝い等大変お世話になっており誠にありがとうございます。

さて、このたび川口道場・志ノート内に川口道場内連絡のカテゴリーを追加致しました。
我々が至らない為に保護者の皆様に諸連絡が行き届か無かった事もあり、ご迷惑をお掛けしてばかりで大変申し訳なく思っております。

これからは、道場行事の諸連絡、練習日の変更など道場内の連絡をこのブログにても掲載し、保護者の皆様全体に連絡事項が伝わるよう努力していきたいと思います。

掲載内容に疑問・質問がある場合はコメントにてお書き下さい。
※ただし欠席の連絡は電話にてお願いします。3年生以上は、社会勉強もかねて従来どおり本人から電話させるようお願い致します。

|

« 個人戦 | トップページ | 平成20年3月19日(水)の練習休み »

道場内連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/11480568

この記事へのトラックバック一覧です: 道場内連絡できました。:

« 個人戦 | トップページ | 平成20年3月19日(水)の練習休み »