« 力の使い方 | トップページ | 練習相手の変化による気持ちの変化 »

2008年3月28日 (金)

三宮一貫樓

先日、ある柔道仲間通称エリー君から整骨院に荷物が届いた。

なんだろう?』

Nec_0274 と思い見てみると、『神戸のぶたまん三宮一貫樓』と書いてある。

エリー君曰く、大変おいしいぶたまんらしく、

『一緒にラーメンを食べに行ったとき、おごってもらったお礼に・・・』

と律儀にお返しをしてくれたようです。

エリー君といえば、ちょっとした美食家?として有名らしくとても舌が肥えておられるようですbleah

Nec_0275 早速そのぶたまんをいただいてみると、なかから熱々の肉汁が飛び出てきて非常においしいsign03

中の具も非常に大きな肉の塊がゴロゴロ入っておりその肉汁が周りにしみこんでいて大変おいしいぶたまんでしたgoodまた一緒についていたマスタードも一味違い、ぶたまんのおいしさを極限まで高めてくれていました。

本店は神戸市中央区三宮町にあるようです。神戸に行くことがあったらまたこのぶたまんを食べに行きたいと強く思いました。

エリー君こんなおいしいぶたまんを送ってくれてありがとう!!

P.S 今度川口道場の子供達にエリー君の技を教えにきてくださいhappy02

|

« 力の使い方 | トップページ | 練習相手の変化による気持ちの変化 »

食いしん坊将軍」カテゴリの記事

コメント

エリーくんとは・・・エリーくんですか?w

むぅ・・・美味そうですなw

投稿: セニョ~ル | 2008年3月30日 (日) 01時15分

セニョ~ルさんコメントありがとうございます。
エリーくんとは、あのエリーくんです。

はいおいしかったですよhappy01

なんでも、『神戸の食はまかせとけ!!』らしいです。

投稿: 赤ペン先生 | 2008年3月31日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/11851894

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮一貫樓:

« 力の使い方 | トップページ | 練習相手の変化による気持ちの変化 »