« 刺激をもとめて・・・ | トップページ | 冬季合宿 その一 »

2007年12月25日 (火)

川口道場冬季合宿物語

久々のブログ更新!!

12月22日・23日・24日と川口道場で冬季合宿を行ったためブログを更新することが出来ませんでした。
この22・23・24日に福井県の県立武道館では北信越強化合宿が行われており、それに合わせて川口道場の高学年だけ2泊3日で合宿を行った。

去年もこの合宿を北信越強化合宿と同じ日程の日に行い、石川県から竹野道場さんと津幡町柔道教室の子供たち、そして兵庫県の稲美創武館の子と、大阪のI君が合宿に来てくれて大変ためになる合宿を行うことが出来た。

そして今年は、竹野道場さんと全国小学生学年別柔道大会の東京代表選手である釘丸君が川口道場に合宿に来てくれた。

この3日間で非常に貴重な経験をすることが出来たので少しずつ紹介していきたいと思います。

かなりの長文になってしまうため、こまめに更新しながら紹介していきます。それでは、川口道場冬季合宿物語 はじまり はじまり~

|

« 刺激をもとめて・・・ | トップページ | 冬季合宿 その一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/9561400

この記事へのトラックバック一覧です: 川口道場冬季合宿物語:

« 刺激をもとめて・・・ | トップページ | 冬季合宿 その一 »