« 1年前は・・・・ | トップページ | 厳しい幕開け・・・ »

2007年9月14日 (金)

世界柔道選手権

今日ブラジルのリオで世界柔道選手権が行なわれている。

夜にテレビ放映されるので大変楽しみである。

今日は、井上康生選手、鈴木桂司選手、塚田真希選手、中澤さえ選手が出場!!とても見ごたえのある、そして金メダルが期待できる初日となっている。

夜のテレビ放映まで我慢しようと思ったのだが(時差が12時間あるため試合は終わっている)、どうしても我慢できずYahooのニュースをみてみると・・・

『井上・鈴木共に2回戦で敗れる』と書いてある。

『うそだろ!!?』

と思い記事を呼んでみると、なにやらおかしな技の判定があったらしい。まだ実際の映像を見ていないのでなんともいえないのだが、斉藤監督は『あんなの柔道じゃない』とまで言っている。

いったい何が起こったのだろう。今日のテレビを見てみなくては・・・・・

|

« 1年前は・・・・ | トップページ | 厳しい幕開け・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/7939641

この記事へのトラックバック一覧です: 世界柔道選手権:

« 1年前は・・・・ | トップページ | 厳しい幕開け・・・ »