« ついにやりました!! | トップページ | 竹野道場強化合宿1日目 »

2007年8月10日 (金)

いよいよ明日は・・・

いよいよ明日から石川県の竹野道場において強化合宿が行なわれる。この合宿は去年から始まったもので、兵庫県から強豪の稲美創武館の子供達が合宿に来るのであった。この合宿に川口道場もお声をかけていただき去年同様今年も参加させていただく予定だ。

今回川口道場の子供達に希望者を募ってみたところなんと16人もの命知らずの子供達が参加を希望してきた。最後までついてこれるのか非常に心配である。

この合宿には、とても厳しい青鬼先生ことJ先生・赤鬼先生ことK先生(名付け親・稲美創武館 前○忠大君)が厳しい練習メニューを携えて待ち構えている。いつもやさしい赤ペン先生も今回ばかりは子供達のために心を鬼にして厳しい練習を行う為に気合十分です。

今回の合宿で、子供達に強い気持ちを持って 弱い自分と戦い そして勝利してもらいたいと思います。

子供達がどんだけ頑張り、どれだけ成長してくれるのか・・・・非常に楽しみである。

|

« ついにやりました!! | トップページ | 竹野道場強化合宿1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/7482637

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は・・・:

« ついにやりました!! | トップページ | 竹野道場強化合宿1日目 »