« 指導の変化・・・ | トップページ | 全中ベスト8 »

2007年8月25日 (土)

夏の思い出

今年の夏ももう終わりを迎える。

子供達も夏休みがもうすぐ終わるということもあり宿題に追われているのだろう。

今年の夏の思い出は?と考えてみると、柔道の事ばかりになってしまう。合宿・遠征・試合様々な柔道行事に追われ、あっという間に夏も終わりを迎えようとしていた。

しかし、夏の思い出が柔道のみ・・・というのも少し寂しい気がした。
Dvc00036 そこで今日は、川口 稔先生家族・善雄先生家族と共に夏の思い出作りとして、海に行ってきました(^∀^)

午前中の仕事が終るとすぐに出発!!自分の実家の近くの海へ久しぶりに行ってきました。少し遅いが今年初めての海は、とても楽しかったです。

何か、やっと夏らしいことをしたような気がしました。

大体3時間弱、夏の終わりの海を満喫することが出来ました。来年も忙しくなったとしても、また海に遊びに行きたいなと思いました。

|

« 指導の変化・・・ | トップページ | 全中ベスト8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/7679672

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« 指導の変化・・・ | トップページ | 全中ベスト8 »