« 写真追加しました(^∀^) | トップページ | いよいよ明日は・・・ »

2007年8月10日 (金)

ついにやりました!!

今日の朝ブログをチェックしている時、何げなく登録してあるブログランキングをのぞいてみると・・・・・ん!?一番上に『福井県柔道 川口道場 志ノート』がある!!

Dvc00015 なんと  1位  になっていました(^0^)/

初めての1位です。いつもいいところまで行っても2位までで1位とは大差で負けていたので、半分あきらめかけていたのですが、ついにいつも1位の肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット)さんのサイトを抜いて1位となりました。

これも一重に皆さんのおかげです。ありがとうございます。

すぐに抜かれてしまいそうですが、初めて1位になったこのうれしい気持ちを忘れずどんどん更新していきたいです。

これからも 福井県柔道 川口道場 志ノート をよろしくお願い致します!!

|

« 写真追加しました(^∀^) | トップページ | いよいよ明日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/7482052

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやりました!!:

» 夕食抜きダイエットの効果は? [夕食抜きダイエットの効果は?]
夕食抜きダイエットの効果は? [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 14時13分

» 進行中 [Tommy-Kの四方山散文帳]
まいどっ!Tommy-Kです。去年の今頃と比べて、現時点で約12kg痩せました。カロリーコントロールのおかげか、割とスンナリ落ちていきました。GW明けから2ヶ月くらいで、約9kg減ですから。減量はもう充分な感じなので、次は筋肉をつけて痩せマッチョ(特に体幹増強)になりたいです!今はマシントレーニングに興味津々です。バランス良く全身を鍛えられるトレーニングがあったら、どなたか教えてください☆... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 00時09分

« 写真追加しました(^∀^) | トップページ | いよいよ明日は・・・ »