« 限界の壁・・・(打ち破る事を信じて) | トップページ | 土用の丑の日 »

2007年7月28日 (土)

昇級審査

今日春江武道館において昇級審査会が行なわれました。川口道場の中学生も何人か参加させていただき1級・3級獲得に向けて懸命に試合を行なっていました。
自分はこの日審判として参加し昇級を目指し懸命に戦う子供達を間近に見ることが出来ました。

今日で何人かの川口道場の中学生が見事合格!!少し不安のある子もいたが小さい体で懸命に戦い見事3級に合格していました。
惜しくも合格できなかった子もいましたが、この悔しい結果を今後にどう活かしていくかが非常に大事!!強くなることを信じ、更なる努力を期待したい。

|

« 限界の壁・・・(打ち破る事を信じて) | トップページ | 土用の丑の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/7310292

この記事へのトラックバック一覧です: 昇級審査:

« 限界の壁・・・(打ち破る事を信じて) | トップページ | 土用の丑の日 »