« 北信越ジュニア体重別選手権大会 | トップページ | 第3回審判勉強会 »

2007年7月11日 (水)

川口道場BBQ大会

平成19年7月8日(日)に、川口道場においてBBQ大会が開かれました。7月1日の試合で今年の福井県主催の大会が終了するので、その打ち上げもかねて道場生みんなでBBQ大会を行なった。

この日、自分はBライセンスの試験が石川県であったので、午後から遅れてBBQ大会に参加。自分が、着いた頃には川口先生をはじめ、保護者の皆さんも良い感じの顔色で盛り上がっておりました。

この日は、雨が降るかと心配しておりましたが、日頃みんなが頑張っているからか、天気に恵まれて最高のBBQ日和となりました。Bライセンス試験も終わったという開放感もあり、最高においしいビールを飲みながら、保護者の方や子供達と、普段話せないような話も出来、大変意義のあるBBQ大会でした(^∀^)

Dvc00064_1楽しそうに笑いはしゃいでいる子供達を見て、はじめは人見知りが激しく、上手く周りに溶け込むことが出来なかった子も、柔道を通じてみんなで楽しそうに遊んでいる姿を見たと き、なんともいえない感情にしばし包まれました。

子供達は本当に力いっぱい遊びまくっていました。なかには疲れて寝てしまう子も。
なんと!!立ったまま寝てます。起用やなぁ~

Dvc00071_3今回全国大会出場の奈桜には、全国大会用の柔道着をプレゼント。この道着を着て全国大会で大暴れをしてきてもらいたいです。
奈桜がんばれ!!

中締めをしてからも、何人かの保護者と話は盛り上がり・・・

気付けばもう真っ暗でした(・∀・)!!!

ということで、残っていた子供達と花火をして楽しみました。なんか夏ってDvc00072_1 感じでとても良い気分でした。

様々なハプニング満載のBBQ大会!!心から楽しむことが出来ました。
今回色々とお手伝いしていただいた保護者の皆様。心からお礼申し上げます。これからも指導者一同子供達と一緒に頑張って行きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 北信越ジュニア体重別選手権大会 | トップページ | 第3回審判勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/7094030

この記事へのトラックバック一覧です: 川口道場BBQ大会:

» 資格の難易度が知りたい! −資格難易度比較 [資格の難易度が知りたい! −資格難易度比較]
各資格の難易度と共に、資格のメリットや資格試験情報などを 紹介するサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 07時38分

« 北信越ジュニア体重別選手権大会 | トップページ | 第3回審判勉強会 »