« 川口道場物語 第3話 変身 スモールドラゴン 最終話 | トップページ | 竹野道場合同練習 »

2007年6月21日 (木)

BILLY'S BOOT CAMP

今日から1週間ほど前、道場で道着に着替えようとしていた時、ふとメジャーが目に入った。

何気なく『今どのくらい腹回りがあるのだろう』と思い測ってみた。最近久しぶりに会う人会う人に、『ゴツなったな!!』とか、『太ったなー!!』と驚かれるのでどんなもんかと思って測ってみれば・・・

・・・・9・・・・・7!!!?  97cm!?

赤ペン人生MAXの腹回りである(*_*)
コレには、かなりへこんだ。太ってきているとは思っていたがここまで太っているとは・・・・

少しは昼休みに走ったりしているのだが、どうもダメらしい。太りやすい体にだんだんなってきているのかな?このままではまずいと思ったので今回、ある人の助けをかりることにした。

その名は・・・ビリー ブランクス  今流行のビリーズブートキャンプの力を借りる事にした。

これは7日間の中で、基本プログラム・応用プログラム・腹筋プログラム・最終プログラムというプログラムに分かれたエクササイズで、なかなかハードな内容となっている。
ビリーの容赦ないプログラムに汗だくになり、筋肉痛と戦う日々を過ごしました。
そして今日で7日目。とりあえず一通りプログラムを消化することが出来ました(^_^)v

7日間ビリーと共に頑張った結果は・・・

7日前          今日 

腹回り 97cm →  89cm 8cmダウン 

体重  83Kg  →  80kg  3kgダウン

体脂肪 26.5% →  25.4%  1.1%ダウン

という結果でした。お腹回りがだいぶすっきりしていました。7日間で言えば特に食事療法もしていないのにこの結果であればまずまずの結果であったと思います。

トレーニングの内容もなかなかハードですが結構楽しく出来るので子供達にもやらしていこうと思います。少し柔道風にアレンジをして『KAWAGUTI BOOT CAMP』として今日も子供達の準備体操のかわりにやってみました(^∀^)たまにこんなのもやっていきますのでみんなも頑張ってください。これでみんなもたくましい体を手に入れよう!!3・2・1・・ヴィクトリー!!

|

« 川口道場物語 第3話 変身 スモールドラゴン 最終話 | トップページ | 竹野道場合同練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/6862219

この記事へのトラックバック一覧です: BILLY'S BOOT CAMP:

« 川口道場物語 第3話 変身 スモールドラゴン 最終話 | トップページ | 竹野道場合同練習 »