« まだまだ効果は持続中!! | トップページ | 三国祭り »

2007年5月20日 (日)

福井柔道高段者大会

今日は福井県立武道館小道場において福井県柔道高段者大会兼福井県柔道段別大会が行なわれ、自分も参加してきました。

この大会は年に一度、同じ段位同士で試合を1~2試合行なう大会で、自分は今回で2回目の参加でした。

Dvc00098 知った者が多いせいか、和やかな雰囲気の試合でした。その中でも、さすがは高段者キレのある技を披露していました。

高段者大会が早く終ったので、隣の大道場で行なわれていた高校生の強化練習会に参加!!

試合が1試合だけだったので、こちらの練習でたっぷり汗をかきました。強化練習は午前午後とやっていたのだが、午前中の練習だけで切り上げてきました。

午後からは嫁さんを連れてどっかに行かなくては・・・

|

« まだまだ効果は持続中!! | トップページ | 三国祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/6489151

この記事へのトラックバック一覧です: 福井柔道高段者大会:

« まだまだ効果は持続中!! | トップページ | 三国祭り »