« 福井柔整師会強化練習 | トップページ | 福井柔道高段者大会 »

2007年5月19日 (土)

まだまだ効果は持続中!!

今日は仕事も午前中で終わり(^∀^)少年柔道も休みなので午後から久しぶりに福井大学医学部柔道部へ練習に行きました。

今住んでいるところから、医学部の練習場が目と鼻の先にあるため、何度か練習にお邪魔させていただいている。ここの柔道部には、かつてインターハイ準優勝した事のあるE選手がいるため大変練習になる。

今日もいい練習が出来ました(^∀^)福井大学医学部柔道部のみんなありがとう!!

Dvc00096 さて、練習も終わり部屋に帰ってみると、なにやら荷物が届いたらしい。
何かな? と思いあけてみると・・・・

またまた当たりました♪
(*'ー')/★,。・:・゜ (^_^)v゜・:,。★\('ー'*)♪

今回は、ブログで参加中の夢×挑戦ブログの【挑戦報告】をすると抽選でビールが当たるというイベントで見事当選いたしました。

Dvc00097 これで先月から何かに当選するのは4回目、桜は散ってしまいましたが桜の待ち受け画面の効果はまだまだ持続しております。(ちょっと怖いくらい効果があるな・・・)

とりあえずこのビールは道場の冷蔵庫に保管しておき、何かの祝勝会のときに飲みたいと思います。とはいっても6本しかないのだが・・・(=_=)
このビールがおいしく飲めるようみんな頑張ってくれ~!!期待してます。

最後にアサヒビールの皆々様、本当にありがとうございます。これからも夢に向かって頑張っていきたいと思います。

|

« 福井柔整師会強化練習 | トップページ | 福井柔道高段者大会 »

夢×挑戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/6478373

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ効果は持続中!!:

« 福井柔整師会強化練習 | トップページ | 福井柔道高段者大会 »