« 合同強化練習 | トップページ | 惨敗 »

2007年5月25日 (金)

またぁ!!

昨日部屋に帰ってみると、嫁さんに『また何か届いているよ』といわれた。

Dvc00106 部屋の中を見てみると、今度はビール1ケースが当たりました(^0^)

またもや『夢×挑戦ブログ』からで、

「夢×挑戦ブログ」に参加応募された方のなかから抽選で毎月100名様にスーパードライ1ケース(缶350ml×24本)プレゼント!

というのが当たったようです。

今月はついこのあいだトラックバックキャンペーンでビール6缶当たったところである。祝勝会か何かで使おうと思っていたのだが、『6缶では少ないな』と思っていたところにまさかの1ケース!!これで皆で飲めそうです。

これで当選するのは先月から5回目!!桜の待ち受け画面すごい効果です。
実はよく調べてみたら、『女性の方が桜の待ち受け画面にすると、恋愛運が上がる。』というものだったのらしいですが、しかし確実に運気がアップしているようです。

今年は宝くじでも買ってみようかな・・・(さすがにそこまで当たらんか)

こんなにビールも当たり、応援コメントもたくさん頂いているし(応援コメントはこちら)、本当にこの夢×挑戦ブログに参加してよかったです。これからも頑張ります。

|

« 合同強化練習 | トップページ | 惨敗 »

夢×挑戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/6545068

この記事へのトラックバック一覧です: またぁ!!:

« 合同強化練習 | トップページ | 惨敗 »