« ゴールデンウィーク | トップページ | 夢×挑戦(4月結果報告) »

2007年5月 4日 (金)

またまた当たりました(^∀^)

今朝、なにやら荷物が届いた様子。見てみると、どうやら、ブログを行なっている会社からだった。

もしやと思い中を見てみると・・・・・

またもや当選したみたいだ!!

Dvc00084 今回はココログのロゴが入ったエコバックだった。特に使うわけでもなかったが、こうも立て続けに当選するとうれしいものである。
これで、先月から3回目の当選である。
非常についている・・・


『なぜこんなについているのだろう?』と考えた時、ふと思い当たることがある。

Dvc00063 それは、いつも職場で聞いているラジオで、『桜の花を携帯の待ち受け画面にしておくと運気があがる』という事を言っており、最初は『そんなわけあるかい』と思っていたのだが、他のリスナーさんたちが、『待ち受けを桜に変えたら、急に運が良くなりました。』という話が次々と送られてきており、『まさかな~』と思いつつも、丁度桜の花の写真が携帯に入っていたので、待ち受けにしてみたところ・・・

クレーマージャパンのオリジナルTシャツ、ブログゲーム選手権のⅰPod、そして今回のココログのエコバック、今まで何かに応募しても当たったためしの無い自分だったが、こんなにあたるとは・・・

やっぱり、待ち受け変えたからかな?

もう4月も終わり、そろそろ待ち受けを変えようとしていたのだが、もうちょっとこのままにしてみます(^∀^)V

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 夢×挑戦(4月結果報告) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/6299175

この記事へのトラックバック一覧です: またまた当たりました(^∀^):

« ゴールデンウィーク | トップページ | 夢×挑戦(4月結果報告) »