« 活気 | トップページ | 福井柔整師会強化練習 »

2007年5月16日 (水)

プチブーム?

昨日は柔道の練習が無い日なので久々に早く家に帰った。

ここ最近、試合のための強化練習があったため家に帰るのが10時過ぎになっていたのだが、試合が終わり強化練習がなくなったため昨日は8時前に家に着いた。

早帰ってきたためか(とはいっても遅いのだが・・・)嫁の機嫌もよく、いろいろと話をしながら夕食を食べている時に『桜の待ち受け画面をほしい』と言われた。

Dvc00055_1 なんでも以前ブログで書いた、『桜の待ち受け画面にしておくと運気が上がる』という記事を、嫁の会社の方に見ていただいたらしく、『この待ち受け画面をほしい』と言われたそうだ。その記事はこちら

なので早速メールで送っておきました(^^)
自分の友達も桜の待ち受け画面にしているので自分の周りでは桜の待ち受け画面がプチブームとなっています。

本当に効果があるか分かりませんが、自分はとりあえず3つ当たりました。嫁の会社の方も何か当たるといいですね。

それにしても、嫁の会社の方にまでブログを見ていただいているとは・・・
うれしいですな(^-^)v

このブログを通じて少しでも多くの人に柔道のすばらしさや魅力が伝われば幸いです。

|

« 活気 | トップページ | 福井柔整師会強化練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/6438941

この記事へのトラックバック一覧です: プチブーム?:

« 活気 | トップページ | 福井柔整師会強化練習 »