« 祝全国出場!! | トップページ | プチブーム? »

2007年5月15日 (火)

活気

昨日の練習に丸岡町スポーツ少年団の4人が練習に来てくれました。

最近けが人や風邪などでなかなか全員がそろうことなく、いまひとつ活気にかけていたのだが、いつもの練習と違う相手がいるとやはり練習の雰囲気がガラッと変わる。

丸岡町スポーツ少年団からは高学年と中学生が来てくれて練習をしていたのだが、なぜか低学年の子もいつも以上に一生懸命やっていた。このよい雰囲気の練習を続けてもらいたい。

今月の27日には、長野県で行なわれるマルチャン杯中部地区予選に川口道場は丸岡町スポーツ少年団さんと一緒にバスに乗り込み参加する予定だ。

お互いよい試合が出来るよう『切磋琢磨』し頑張りたい。

最後に来週の火・木の強化練習にも来てもらうよう子供達と約束もしました。
来週お待ちしております(^0^)

|

« 祝全国出場!! | トップページ | プチブーム? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。27日は、お互いに上を目指してがんばりましょう。来週もよろしくお願いいたします。

投稿: はげ弟 | 2007年5月15日 (火) 21時42分

こちらこそありがとうございました。
お互い厳しい組み合わせとなりましたが、強い相手と戦うことにより得られる事もあります。全力で挑戦しましょう(・∀・)!!!

投稿: 赤ペン先生 | 2007年5月15日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/6423529

この記事へのトラックバック一覧です: 活気:

« 祝全国出場!! | トップページ | プチブーム? »