« 白山市合同練習 | トップページ | 川口道場寝技師2 »

2007年4月23日 (月)

スープカレー 心

先週の土曜日、スープカレー心というお店にスープカレーを食べに行きました。

このお店の店長さんが川口先生のお友達であり、4月23日オープンなのだが、オープン前で満席になった時のシュミレーションをするためにディナー券を配っており、自分もその券をいただいていた。

7:00すぎに、嫁さんを連れてお店に着くと、もう結構人が入っており、中には知った顔も・・・

早速席について、注文をしました。まずメニューから好きなスープカレーを選び、次に辛さ(普通が3)を選び次に白米か玄米のどちらかを選び、あとはご飯の量を選んで注文完了!!

Dvc00072 とてもおいしそうなスープカレーの登場(^∀^)
自分は、辛さ普通のもち豚とほうれん草のカレーにしました(この日一番このメニューが出たらしい)
ご飯は白米でもちろん特盛(○´▽`○)とてもスパイシーで、おいしいカレーでした(>д<)b

Dvc00073 カレーも食べ終わりふと周りを見てみると、知っている顔だらけ!!川口道場関係者ばかりになっていました。
記念に一枚とってきました。

とってもおいしいスープカレー。金沢にもあり、そのときは女性に大人気だったように記憶してます。場所は福井県大和田にある、エルパ裏の駐車場内にあります。特盛にすれば、結構食べ応えもあり満足できると思います。カレーが食べたい日は是非どうぞ!!

|

« 白山市合同練習 | トップページ | 川口道場寝技師2 »

食いしん坊将軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/6192090

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー 心:

« 白山市合同練習 | トップページ | 川口道場寝技師2 »