« 石川出稽古 | トップページ | 強化練習 »

2007年4月16日 (月)

祝六段昇段

今日、お昼に川口 稔先生がゴソゴソ何かをやっている!?

何をしているのだろう?と、覗いてみると大きな額に賞状をはめ込んでいました。

よく見ると額には、講道館のマークが!!

Dvc00062 なんと6段の証書が届いた様子。特製の6段用の額に証書を入れていました。

『高段者用のバッチがあるらしいけど、どうしようかな?』などと言いながら、大変うれしそうにしておられました。

6段という段位は、そう簡単に取れる段位ではなく、川口先生が長年柔道を愛し努力した証でもあると思います。

その熱い思いを子供達に伝えつつ、更なる上を目指して頑張ってください(^O^)
本当におめでとうございます。

|

« 石川出稽古 | トップページ | 強化練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/6111394

この記事へのトラックバック一覧です: 祝六段昇段:

« 石川出稽古 | トップページ | 強化練習 »