« 疲労のピーク | トップページ | 全日本選手権 »

2007年4月28日 (土)

超強化練習

今日は道場で練習を行なう。今月は土曜日に毎週のように出稽古に出ていたのだが、今週は川口道場で練習を行なう事にした。

出稽古で見つけてきた課題の反復練習を中心に行なう予定だ。今日は川口先生は高段者大会に出場するため、自分ひとりで見なくてはいけない。

どんな練習にしてやろうか・・・誰をどのように追い込んでやろうか・・・

などと今考え中です。

今日は練習後、近くの階段で 今週最後の追い込みをやろうと企んでいたのだが、残念ながら午前中に大雨(雹もふっていた!?)が降ってしまい、濡れた階段は滑って危険なので階段ダッシュは断念(T-T)
でも、川口道場の周りは、自然のトレーニング場がいっぱいあるので、別メニューを思案しております。

今日を乗り切れば明日はお休み!!今日一日を全力で乗越えてもらいたい。

|

« 疲労のピーク | トップページ | 全日本選手権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/6236398

この記事へのトラックバック一覧です: 超強化練習:

» 中古車買取 福井 [中古車買取 福井]
中古車買取査定、テレビCMやラジオ、雑誌などで話題ですね。従来、車の売却といえば、ディーラーに下取りを出したり、中古車販売店に売却したりする方法が一般的でしたが、最近では中古車買取専門店もでてきており、中古車売却の環境は、整ってきています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 15時52分

« 疲労のピーク | トップページ | 全日本選手権 »