« 丸岡合同練習2 | トップページ | 当選 »

2007年4月12日 (木)

初心

最近子供達の練習がよくなっていっている反面、非常にたるんできている事がある。

それは・・・

自分自身である。

寝坊はするし、頼まれていた道衣の注文をすっかり忘れて注文してなかったりと、くだらないミスが多くなってきている。それに体重が去年の今頃は73kgだったのが、今は86kgと、13kgも増えている。まさに心身ともにたるんでいるのだ。

一年経ったという気の緩みだろうか、非常に情けない!!そこで今日は緩んだ気持ちと体を引き締めようと久々に昼休みに走りにいった。昔から、気持ちが緩んできたらよく走っていたため子供達がよく行く階段に走りにいきました。

体重が増量していたためかすぐに足の痛みと横腹の痛みに襲われたが、3キロほど走ってくると、どんどん痛みにもなれ頭がスカッとしてきた。その状態で階段ダッシュに突入!!
久々だったのでとりあえず6往復だけしました。(というか6往復で限界でした)

Dvc00055 走り終わって、足の痛みを感じて『明日から筋肉痛だな』と思いながらも、いい天気のなか綺麗に咲き乱れる桜の中を走った爽快感にだいぶリフレッシュできました(^0^)V

これからまた気を引き締め【初心】にかえり、頑張っていこう!!

|

« 丸岡合同練習2 | トップページ | 当選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187942/6068841

この記事へのトラックバック一覧です: 初心:

« 丸岡合同練習2 | トップページ | 当選 »